エゾリストラベル

乗り物と旅行メインにやってます。

2012年4月1日に撮影した国鉄色185系

f:id:kt811813817821:20190404190505j:plain

 

こんにちは。

三日前の4月1日に新しい元号が発表されましたね。新しい元号の時代が幸せあふれる時代であることを願います( ^-^)

 

というわけで、4月1日に撮影した写真を公開します。

画像は、2012年4月1日に上野駅で撮影した国鉄色185系です。

画像が暗めで申し訳ありません(..;)

この当時は高校2年の春休みで、鹿児島から青春18きっぷで東京へ行って、東京から来た東北が乗り放題と往復の東北新幹線がセットになったきっぷで十和田電鉄に乗りに行きました。青森から戻ってきて東京にいるときに撮影しました。

 

画像を見て個人的に思いましたが、日頃からの地道なことが後で振り返ってタメになることがあると思ったので、日々を大事にしたいと思いました!